anniehall’s diary

私が入れる倶楽部には入りたくない症候群

V字回復

口からピッコロが生まれてきそうなくらい、悶えてみたが、

「好きなものは仕方ない」と。

子供がいるのかとか奧さんとどうなのかとか探りを入れるようなことはせず、

ただ2人で入れる時間を楽しむことにした。

 

ら、

 

飲みにお誘いいただき(+1名いて2人きりではない)。

 

向こうからね、

仕事にかまけているうちに奧さん出てっちゃったらしきこと。

子供はいないこと。

年商に至るまで。

 

話してくれました。

私に対する具体的な気持ちや要望は何も言わない。

けど、じっくり考えてから好意が伝わるように話してくれる。

その慎重さにブラボー。

 

伏し目がちにハイボールを飲むその横顔に、

「だ、抱かれたい!!!」

と5年ぶりにくらいに高ぶった。

昂った。

昂ったわー。

あぶねぇ。

 

帰り道も、めちゃくちゃゆっくり私の後ろ歩くじゃん。

「え?帰りたくないの?」とか思って。

駅のホームで、うっかり「うちくる?」

って言いそうになった。

あぶねぇ。

 

以来、昂って仕方ないわけ。

ふと手のひら見たら、人差し指の下から薬指の下にかけて弧を描く線ががっちり出現していて、え?何これと。

 

気になってググったら「エロ線」ですって。

izumi.uranai.jp

・人差指と中指の間から、薬指と小指の間へ弧を描く線
・鎖状になった結婚線
人差指と中指の間から、薬指と小指の間に、弧を描く線がある人は、性的エネルギー旺盛。とりわけ線がクッキリしている場合や、二重、三重になっている場合は、理性の歯止めが利かず、欲望に押し流されがち。複数の異性と関係を持ったり、愛のないSEXに溺れたり…、性的に満たされていないせいで体が心を裏切ることも多そう。また、鎖状の結婚線は、貞操観念の低さを表す徴。求められるとNOと言えず、誰とでもベッドを共にするなど、いわゆるふしだらな女の可能性が。倒錯の世界や変態プレイにハマりやすいのも、このタイプ。

●アドバイス
仕事や趣味、スポーツなど、情熱を注げるものをぜひ持って。過剰なエネルギーをそちらに向ければ、生産的な形で昇華でき、人生全般が健全かつ発展的に。貞操観念の欠如も、実は認められたい願望の裏返し。何かに打ち込んで特技や得意分野を確立することが、自信と評価につながり、自律心を高める早道と言えます

ひどい!!!!!!