anniehall’s diary

私が入れる倶楽部には入りたくない症候群

2019-01-01から1年間の記事一覧

V字回復

口からピッコロが生まれてきそうなくらい、悶えてみたが、 「好きなものは仕方ない」と。 子供がいるのかとか奧さんとどうなのかとか探りを入れるようなことはせず、 ただ2人で入れる時間を楽しむことにした。 ら、 飲みにお誘いいただき(+1名いて2人き…

不倫の沼のほとりでパシャパシャしてた話

占いでチェックするの、いつの間にか「金運」と「仕事運」だけになってた。 恋とかあるわけないし。 一人で生きてく準備も覚悟も着々と進めてますし。 そう、前向きにそれなりに楽しんでいるところに。 「え?私この人に出会うために一人だったんじゃない?…

お里が知れる

ご近所の家族と食事した。 とてもいいご子息たち。 愛情いっぱいの手料理で大切に育てられた、純粋な少年たち。 美味しそうにガツガツ食べる姿は、微笑ましい。 茶碗をテーブルに置いたまま、肘をつき、顔を器によせ、はちゃめちゃな箸使いでかっこむ。 男た…

妙齢独身交友

私、ふかわりょうが好き。 ということを誰にも話したことがない。 別に隠しているわけじゃなくて、話す必要がないから。 私と会話する人たちの誰も興味がないだろうと思うから。 この前、久々に会った知人女性が、ずっと洗濯機かなんか家電を買ってそしたら…