anniehall’s diary

私が入れる倶楽部には入りたくない症候群

まずティンダーより始めよ

3連休の中日。友だちと代官山でランチして散歩して中目でお茶。

すごい喋った。ずっと喋ってた。

「急に外人にプレゼンすることになって吐いたわー」って仕事の話から始まったはずが、ハワイで購入してきた女性用性欲アップサプリの話になり。

 

エナジーレベル、ソーマッチハイヤーってよ!」

「ファーストナイトからリザルト確信したってよ!」

 

と、そのサプリの口コミ(英語サイト)を音読。

いや、これはなかなか効果がありそうではないかと。

 

ところで、そんなやっべーものを

いつ飲むんだ。

なんで飲むのか。

 

これを紐解いていくと、なんと不思議。

今もおそらくこれからも独身である理由がクリアになったです。

 

初めてすごく上手に説明できた。

「やっとわかったよ。なるほどねぇ」

とお友達も優しく理解してくれた。

 

でも、

「じゃあさ、もうTInderで外人枠いきなよ」ってところに着地した。

なんか、それは違うんだけど。

 

ま、いいか。

 

ちなみにまだサプリ飲めてない。

私の中で飼い殺していた魔物があばれたらどうしようっ!!て。

f:id:t-mtb:20180214002700j:plain

Sex Dustmoonjuice.com